【神戸市中央区】まるでアート!?なスムージー

こんにちは♫運営者のKANAです☻

今日は心を持っていかれる美しいアートスムージーのご紹介です♡

目次

神戸市中央区:Greenery

みてください!この美しい飲み物を!

神戸市中央区にあるGreeneryさんへお邪魔してきました。
オーガニックの厳選材料で作られたスムージーやスイーツのお店です。

スムージーの美しい表面アートは、普段はカウンターでお見せしているようですが、立てない私のためにわざわざ席で描いてくださいました♪

ホスピタリティが神っている・・!

この日はほかにもアサイーボウル、ヴィーガンたまごサンドなども一緒に注文♪
どれもこれもおいしくて幸せな朝でした~♡
スコーンなどの焼き菓子も豊富でしたよ♪

ちなみにこちらのお店は7:30~あいてます。通勤前に寄るお客さんも多いみたい♡

バリアフリー情報

入口は段差なしなのでフラットに入店できます♪
ちょっと店前が坂になってるので注意は必要!

神戸駅と元町駅の間くらいで、駅からも比較的平坦な道です◎

こじんまりとしたお店なので、通路はやや狭め。
人があまりいない朝の時間帯がオススメです♪
車椅子トイレはなし。長いはできないです~

【Greenery】
兵庫県神戸市中央区海岸通4-5-6
営業時間:7:30~19:30

この記事をシェアする!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる