【倉敷市阿知】美観地区でオーガニックなヴィーガンランチ!マルシェ・ナチュール

KANA

こんにちは♫
先日、ふらっと訪れた倉敷で見つけたカフェを紹介します♡

目次

倉敷市:マルシェ・ナチュール

倉敷でお目当てのお店に向かって歩いていたところ、突如目に入った「ベジタブルカレー」の看板。
始めて通りがかりでヴィーガンのお店を発見しました(笑)
行く予定だったお店と、ここと、両方いきました~!笑

ベジタブルキーマカレー
ベジタブルボロネーゼ

どちらもミートフリーとは思えないくらい、とっても食べ応えがあっておいしかったです!
スパイスの香りが効いていて、ほんとにお肉が入ってるみたいだった!

お店のメニューはすべてヴィーガンだそうです。
お食事メニューも、スイーツやドリンクもたっくさんあって食べたいものがいっぱいだった!また行きたい!

厳選されたオーガニック素材だけを使用したこだわり委のカフェです☻

バリアフリー情報

入口は段差がなくフラットです。扉も引き戸なので1人でも入れそう♪

店内通路はかなりゆyったりしてます!車椅子でもラクラクでした♫
さすがは倉敷美観地区のお店だけあって、木のぬくもり溢れるやさしい雰囲気のお店です。
暖色証明でリラックス♡

車椅子トイレはなさそうでした。

【マルシェ・ナチュール】
岡山県倉敷市阿知2丁目17-9
営業:12:00~17:00

この記事をシェアする!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる